Everything about 給湯器交換
Everything about 給湯器交換
Blog Article
屋外設置のガス給湯器であれば、設置後にガス給湯器の周りに物を置きすぎたり、囲いすぎるとガスが不完全燃焼を起こすので注意しましょう。
新しく設置する器具用の電源が取れない場合は、別途電気コンセント増設費用が掛かります。
管理規約により設置できる給湯器の種類や色が決まっている場合もあるため、必ず確認してください。
また、基本的にエコキュートは基礎の上に、座金とアンカーボルトで脚部をしっかり固定するため、地震がおきても簡単に倒れることはありませんのでご安心ください。
簡単に出来そうだからと言って、取り付けを自身ですることは控えておいた方が良いでしょう。
マンション・集合住宅にお住まいのお客さまは、交換工事をおこなうために管理組合に工事申請が必要な場合がございます。工事日までに管理組合への工事申請をお願いいたします。
商品のみの販売はしておりません。追加工事費がかかる場合があります。基本工事費の内訳は、こちら
給湯器には耐用年数が設けられていて、耐用年数を超えてしまった給湯器は、
また業者のホームページには、リモコンの価格込みで本体価格が記載されている場合と、
電気代の基礎知識 電気代の節約 給湯器交換 家電別の電気代 エリア別のおすすめ電気会社 ガス
給湯器をガス管に接続するときには、必ず専門の資格を持っている人が施工しないといけません。水道配管も接続不良だと水漏れを起こしてしまって、せっかく新しく購入した給湯器が台無しになってしまっては元も子もありません。
知識や現場経験がないと取り付け工事を最後まで行なうのは難しいでしょう。
また、お湯の温度が安定しなかったり、お湯が出るまで時間がかかったりといった性能の低下も見られるようになるため、交換をおすすめします。
給湯器の交換で「失敗したかも・・・」と感じてしまう方は少なくありませんが、